内田珠鈴、ライブ及びイベント出演時のカメラ、ビデオ撮影に関しまして

内田珠鈴、ライブ及びイベント出演時のカメラ、ビデオ撮影に関しまして

日頃より内田珠鈴へのご声援誠にありがとうございます。

ライブ及びイベント出演時のカメラ、ビデオ撮影に関しまして、本日5月18日(金)より下記の通りといたします。


① カメラ撮影は携帯電話のみ撮影可とします。


携帯電話以外の撮影機器を用いたカメラでの撮影はいかなる場合であっても禁止とさせて頂きます。また、撮影機器(自撮り棒・三脚・携帯電話に取り付けられるレンズなどの周辺機器全般)を携帯電話に取り付けての撮影も禁止とさせて頂きます。


② ビデオ撮影は禁止とさせて頂きます。


③ イベントによって、撮影不可の場合や撮影を控えるべきと判断された場合におきましては携帯電話でのカメラ撮影も禁止とさせていただきます。

事前告知がない場合もございますので予めご了承ください。


④ 上記を守って頂けない場合、イベント中であってもご退場頂くことがございますので予めご了承ください。


普段よりマナーを守ってライブ・イベントにお越しいただいているお客様が多数いらっしゃる中、大変恐縮ではございますが上記に関しましてご理解の上、今後も内田珠鈴への変わらぬ応援を何卒宜しくお願い致します。